記事一覧

スポンサーサイト


ポケモン界最強のネカマと遭遇した話〜かおるんオフ〜




3月某日、"かおるんオフ"という伝説のオフ会に参加してきました^ ^

かおるんは雨パでレート↑を目指したいというタイトルのCASをやってる有名強者。自称魔法少女。ガイジ。



当日の午前中、私は仕事だったので午後からかおるんと大阪駅で待ち合わせ。
待ち合わせ時間も近づいてきたので連絡する。


私「かおるさん見た目どんな感じです??」
かおる「美少女JKだよぉ♡」


話にならないのでスルー。


待ち合わせ場所に着くとオタクがてくてく近づいてきた。
かおる「やぁ、ぽん。」
私「こんにちは^ ^」


かおるんテンションひっっっく。
というよりテンションがない。


とりあえずお昼ごはんを食べる場所を決める。


かおる「さっきまでチャックさんとかつかれーさんといたー」
私「いや連れてこいや」

お昼ごはんご一緒したかった‥‥‥
次回関西に来られる際はぜひ^ ^


そんなこんなで「なんでもよき。」しか言わない両生類とテキトーなレストランに入る。
テキトーに入ったけどめちゃめちゃおいしかった。
よき♡


それから私がレッスンで使う教材を選びに楽譜店へ。
かおるんはなんかJpopの楽譜見てた。
お前楽譜読めるんか??


その後かおるんが「神戸案内して」と突然言い出したので神戸に移動。
途中私が仕事の荷物と買った楽譜を置きたかったので自宅に寄ることにした。


ここで事件発生。


家のドアの前でかおるんが一言。






かおる「上がってよき?」





( ゚д゚)






そのままズケズケと部屋に上がり込んできた。

そして‥‥‥‥






床に寝転んで寝始めた。
こいつ自由すぎん???



その時ちょうどリプを飛ばしてくれてたユウキさんに通話しましょう!と持ちかける。
ユウキさんはピクシー大好きなとっても素敵な人♡
九州シングルフェスタ準優勝おめでとうございます♡


ユウキさんが加わったことで超絶楽しくなってきた。かとうぎさんも誘ったけど忙しかったみたいで加われず。残念。今度4人で通話しようねー♡


そしてユウキさんのピクシーとの感動的な話を聞いたり、かおるんが突然「愛の形は人それぞれ」とか言い出したりしてあっという間に2時間経ってた。


そしてパンケーキを食べにいくことに。


途中で私が女性専用車両に無意識に並んでて「ごめんね!」と謝ったら「かおるんJKだもん‥‥」とか言い出したけど無視。


お店に到着。

私「ここのパンケーキめっちゃ大きいから1人1皿は無理やで?」
かおる「いやいける。よき〜」


その後かおるんが2/3食べたとこでお腹いっぱいって言い出したので、食わないと神戸港に沈めるぞって脅して食べさせた。私の残した半分も。


そしてかおるんが帰る夜行バスの時間まで居酒屋で時間潰すことに。
居酒屋では腕相撲したり、私がいつか黒人男性と殴り合って勝ちたいとかいう会話をしていた。


そして両生類は故郷の田んぼに帰っていきました。







結論 : かおるんは"ホンモノ"

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆちぽん

Author:ゆちぽん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

